家庭教師お悩み相談情報

NO IMAGE

添削指導のポイント

投稿者:名無し

添削指導がいつから始まったかも正確にわかっていませんので、要領を得ない質問になってしまうと思いますが、添削指導の獲得ポイントはいつごろ、どのようにしてわかるのでしょうか?また、Fax家庭教師のポイントとは別物でしょうか?ご存知の方、どうかお教えください。

投稿日時:2015-10-14 21:41:29 - 回答数:5

回答

  1. NO IMAGE

    投稿者:名無し

    とびーさん、名無しさん、回答ありがとうございます。
    私も、答案の投稿から承認までのサイクルがFax家庭教師と比較して短くなったのはとても歓迎しています。私としては、獲得した累計ポイントが確認できなくてもモチベーション下がりませんが、ポイントを確認できるシステムにしていただけた方が、嬉しいのは確かです。また、「所定の手続きで換金する方法」の説明がないのは、システムの不備のあるままの見切り発進という感じが否めません。他の改善点(勝手に私が考えているだけのことですが・・・)に気が付いたときに、変更することができる体制なのだろうかと思うこともあります。
    換金単位が5000ポイントというのは、5000→10000→15000・・・ということでしょうか?Fax家庭教師の場合、5000ポイント以上は1000ポイント単位でしたので。
    また、様々な事情があるのだとは思いますが、「Fax家庭教師のポイント(トライポイント)と添削指導サ-ビスのポイントを統合していただけたらいいなぁ。」と思っています。換金比率は同じなのですから。

    投稿日時:2015-10-19 07:50:50

  2. NO IMAGE

    投稿者:名無しさん

    答案の投稿から承認までのサイクルがFax家庭教師と比較して短くなったのはよいのですが、獲得した累計ポイントが確認できないのはモチベーション下がりますね。
    それから、「所定の手続きで」換金するとありますが、具体的にどうすればよいのか全く説明がありません。
    現状、半ばボランティアでやっている感じです。

    採用数が25件になったら一度問い合わせて見ようと思います。

    投稿日時:2015-10-18 22:01:26

  3. NO IMAGE

    投稿者:とびー

    私がコメントするとスレッドごと消されることが続いたので控えていましたが、誰も返答しないので。

    添削指導サービスのポイントは難易度に関わらず一律で、ファックス家庭教師のポイントとは別のようです。ブロンズクラスなら一採用につき200ポイントと記憶しています。しかし換金は5000ポイントごとしかできないとか。
    クラスを上げるには採用数を上げるしかないようです。回答に対する要求は上がり、ポイントは減り、モチベーションは下がるばかりです。これは個人的な愚痴ですが。

    投稿日時:2015-10-18 20:43:52

  4. NO IMAGE

    投稿者:名無し

    申し訳ありません。もう一度確認してみましたら、6/15~教師エントリ-、添削専用サイト7月オ-プンと書かれているのは見つけました。でも、それ以外の疑問についてはわかりませんでした。すでにポイント付与のなされた方がいらっしゃいましたなら、正確な情報をお待ちしています。よろしくお願い致します。

    投稿日時:2015-10-17 22:09:08

  5. NO IMAGE

    投稿者:名無し

    もう一つ質問です。現在のランク「bronz」ですが、どのような基準でランクアップするのでしょうか? また、どのようなタイミングで決まるのでしょうか? 
    前回の質問に全く回答をいただけないということは、ご存じの方がいらっしゃらないということでしょうか。同じ疑問や不安をお持ちの方からの同意の書き込みもないということは、どのように考えてら良いのかと混乱しています。

    投稿日時:2015-10-17 21:57:58

51~5件目を表示中

  • 前へ
    1. 1
  • 次へ
  • 前のページに戻る

家庭教師お悩み相談情報

相談を検索する

■キーワードから検索
■カテゴリから検索

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

  • 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。