なんでも掲示板

検索する

キーワード

2491~20件目を表示中

  1. NO IMAGE

    タブレットオンライン研修

    投稿日時:2020-10-07 11:27:20 - コメント数:2

    研修費の1000円って、予定通り4月25日前後に入金されてます? 通帳を確認したところ、振り込まれていないのですが。

  2. NO IMAGE

    新着メッセージの確認方法

    投稿日時:2020-08-22 12:38:12 - コメント数:2

    家庭教師の方からおそらく一斉送信のメールが届き、「○○さんから新着メッセージが届いております」と書いてありました。 TryGateのリンクが貼られていたので飛びましたが、どこからメッセージを確認したら良いの...続きを読む >>

  3. スマホ

    投稿日時:2020-07-21 09:25:40 - コメント数:0

    スマートフォンのトライの教師専用アプリの方が使いやすいです。

  4. NO IMAGE

    バイト応募の合否

    投稿日時:2020-07-10 19:47:28 - コメント数:2

    この春、大学生になった者です。応募したバイトから中々連絡がこないので質問です。 4月にネットで応募したバイトの合否がいまだに来てません。 さすがに遅いだろうと思って、6月に確認の電話も掛けましたがその...続きを読む >>

  5. NO IMAGE

    給与明細

    投稿日時:2020-07-03 09:33:02 - コメント数:2

    連続投稿です みさなんは給与明細をもらったことはありますか? きっと無いと思います。 個別教室講師で払ってもらうのは 【給与】です。 よって給与の支払い者には次の2点の義務が発生します。 ・給与明細の発...続きを読む >>

  6. NO IMAGE

    みなさんの契約書はどうなっていますか?

    投稿日時:2020-07-03 09:11:02 - コメント数:3

    私は登録する最初に業務委託に関する契約書を生徒個別にサインいたしました。 3人分なので3枚の (生徒名が明記された) 契約書にサインしております。 その契約書には有効期限が書かれています。   平成○○年...続きを読む >>

  7. NO IMAGE

    個別教室で働いている者です。

    投稿日時:2020-06-21 18:35:26 - コメント数:3

    初めまして。今現在、家庭教師と個別教室の両方で働いている者です。 今回相談させていただきたいのは、その個別教室での出来事についてです。 私の働いている教室は、教室長が生徒に対して(良くも悪くも)かなり...続きを読む >>

  8. NO IMAGE

    交通費支給額の確認方法について(2020年4月~)

    投稿日時:2020-06-14 23:22:18 - コメント数:0

    みなさま、お疲れさまです。 私たちが働かせていただいている教室は、田舎で自家用車が必須の地域なので、支給していただけて助かっています。ありがとうございます。先生方同士はほどよい距離感で今のところは...続きを読む >>

  9. NO IMAGE

    家庭教師、タブレット学習の利用について

    投稿日時:2020-05-18 11:01:49 - コメント数:3

    今年度から導入されたタブレット学習、とても良い物だと思いますが、家庭教師の皆様、指導時間内に、どのように活用されているのか?とても気になっています。 トライのご担当者様からは「(指導時間は)宿題ノ...続きを読む >>

  10. NO IMAGE

    教室長と話しても埒が明かない場合の相談先について

    投稿日時:2020-05-13 22:46:16 - コメント数:3

    みなさん、こんばんは。 どなたかご存知であれば教えてください。 自分の勤める教室長となかなか意思の疎通ができずに困っています。 このような、講師と教室長との意思の疎通に関して、トライの中で相談に乗...続きを読む >>

  11. NO IMAGE

    TRY WORKS

    投稿日時:2020-05-08 22:28:30 - コメント数:6

    時給に幅がある意味がわからない。基本は下限ってことなんだろうけど。 しかも、そこに設定された上限が、今の時給より1割以上低いんだが、また時給下げたの? CM打ち過ぎなくていいから、教師にしっかり払って...続きを読む >>

  12. NO IMAGE

    バイト募集について

    投稿日時:2020-04-24 20:33:01 - コメント数:0

    バイト募集に応募したのですが一向に連絡が来ません。バイト先との連絡は自分からするものなのですか?受付メールは来ました。

  13. NO IMAGE

    理解度確認テスト

    投稿日時:2020-04-19 23:12:57 - コメント数:2

    教育プランナー、教師に何の相談もなく、本部と家庭でのやり取りで生徒の家に送られていて驚いた。 高3の数学を見てみると、「これで理解度をみられるのか?」と言いたくなるような、簡単すぎるか解けそうにない...続きを読む >>

  14. NO IMAGE

    日次報告での担当者への報告

    投稿日時:2020-04-15 12:58:36 - コメント数:1

    アルバイトです。日次報告において、ご家庭と担当者に確認の連絡をしてください。 と出ますが、アプリ内で、日次報告をするだけではダメですか? 日次報告する前や、指導日設定の前に、電話をかけなければいけな...続きを読む >>

  15. NO IMAGE

    教師IDとは?

    投稿日時:2020-04-11 14:58:08 - コメント数:3

    今さら、聞くのもはずかしいことですが、教師IDがわかりません。 この間から、生徒の案件を見る時、try worksにログインしてくださいとありました。その際、教師IDとパスワードの入力をしなければいけません。教...続きを読む >>

  16. NO IMAGE

    乗法公式

    投稿日時:2020-04-10 07:44:39 - コメント数:0

    新しい教科書を見ました。(x+a)^2=x^2+2ax+a^2から (a+b)^2=a^2+2ab+b^2に戻ったのですね。 改悪だと思ってたので、戻って良かったです。

  17. NO IMAGE

    【悲報】突然のタブレット導入【愚痴】

    投稿日時:2020-04-01 01:37:48 - コメント数:9

    中学生相手の家庭教師です。ただの愚痴なので生産性のある投稿ではないことを御容赦ください。 突然のタブレット導入に困惑。県の本部から私に連絡がある前に保護者の方からタブレット導入で月謝が高くなってうん...続きを読む >>

  18. NO IMAGE

    ウィルス対策について

    投稿日時:2020-03-06 15:13:36 - コメント数:1

    みなさんの教室でのウィルス対策はどうなっていますか? 本教室ではトライの理念の元、休校はされていません。 休校されないのは良いのですが、衛生面に対する具体的な対策は何かされているのでしょうか? 教室長...続きを読む >>

  19. NO IMAGE

    TryGate における検閲(?)の可能性について

    投稿日時:2020-02-05 23:19:23 - コメント数:0

    みなさん、こんばんは。 僕の気のせいかもしれませんが、トライゲートの各掲示板に自分が投稿した内容が(トライにとっての好都合、不都合によって)削除されていたりしたことありませんか。 昨年の自分の投稿...続きを読む >>

  20. NO IMAGE

    個別教室のトライの給与について

    投稿日時:2019-11-25 10:28:08 - コメント数:2

    10月の7日からバイトを始め、10月の20日までに初回講習を1時間、スタッフを5時間半行い、10月7〜31までに授業を9回行いました。初回講習が給与無しだったとしても、東京で1時間につきスタッフ1050円、授業1400円...続きを読む >>

2491~20件目を表示中

  • 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

  • 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。