なんでも掲示板

NO IMAGE

教師IDとは?

投稿者:凡人

今さら、聞くのもはずかしいことですが、教師IDがわかりません。
この間から、生徒の案件を見る時、try worksにログインしてくださいとありました。その際、教師IDとパスワードの入力をしなければいけません。教師IDって、何だ? 自分はそんなものをもっているのかと疑問をもったので、トライの本部に聞いてみました。
 教師IDは、教師コードのことですか?と聞いたら、そうだと返事がありました。
しかし、教師コードを入力しても、間違っていますと表示がでます。IDと教師コードは違うのでしょうか?

投稿日時:2020-04-11 14:58:08 - コメント数:3

• この投稿にコメントする

31~3件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ

コメント一覧

1. NO IMAGE

投稿者:凡人

ご迷惑をおかけして、すみませんでした。教師IDは教師コードということで、それは間違いなかったのですが、自分のパスワードが間違っていたようです。無事にtry works,
    ログインできました。

投稿日時:2020-04-15 00:22:45

2. NO IMAGE

投稿者:L.S.

「間違っていますと表示がでます」とのことですが,もしかしたら先頭の「0」を取って入力すると上手くいくかもしれません.
    ────tryworksではなく,AIタブレットの研修のログインに使用する際先頭の0を取り除かないとログインに失敗した際の解決策でした.なので役に立たないかもしれません,ご了承ください.

あるいは,メールアドレスでログインする方法も考えられます(ですが,質問の趣旨から考えてメアドは使えないんでしょうかね?)
    ────こちらもtryworksではなくAIタブレットでの解決策から来るものであり,参考程度にお願いします.

投稿日時:2020-04-15 00:05:27

3. NO IMAGE

投稿者:L

過去の契約書などにも書いてありますが、なければ、本部に電話されて、教えてもらうのはいかがですか? 私のは数字11桁です。

投稿日時:2020-04-14 07:19:51

31~3件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ
  • 前のページに戻る

コメントする

投稿にはログインが必要です

• 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

• 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。