なんでも掲示板

NO IMAGE

不鮮明な画像

投稿者:5943

Fax家庭教師に出題されている問題の中で、不鮮明さに同じ傾向がある(気づいていないのではないかと思います)方がいらっしゃいます。正確な回答をと願っていますので、問題を推理しなくてはならないようなことがないように、Tryが受け付けられたときに、チェックすることはできないものでしょうか?

投稿日時:2014-08-06 16:51:31 - コメント数:2

• この投稿にコメントする

21~2件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ

コメント一覧

1. NO IMAGE

投稿者:名無しさん

もっともです。そのかすれた部分に意味があればまだ読み込めますが、計算問題の一部がかすれてたりするともうどうしようもない。

とはいえ、当たり前ながらFaxというのはインターネット通信に比べて情報量が落ちるものなんですよね。小さな文字は運がよくないと潰れてしまう。手書きの文字は大抵鉛筆で書かれているから薄くかすれ易い。そもそもが不鮮明になりやすいものなんですよ。トライが受け取った段階でそうなのですから、トライにチェックしろと言ったって無駄なんです。

今はケータイのカメラの解像度だって無駄にいいんだから、写メで投げるとかいくらでも方法はあると思うんですが。回答者には「ボールペンなどでしっかり書け」とか言ってるくせにね。

投稿日時:2014-08-09 00:16:08

2. 投稿者:よっちゃん

確かにそう思います。たぶんTryの方ではノーチェックでアップしていると思います。

投稿日時:2014-08-06 18:53:01

21~2件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ
  • 前のページに戻る

コメントする

投稿にはログインが必要です

• 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

• 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。