なんでも掲示板

NO IMAGE

月末報告(マイページの指導回数が少ない)

投稿者:sk

2014年10月から個別教室で仕事を始めました。
2014年11月3日の13時ごろに月末報告をしたのですが実際の指導実績とトライマイページの指導実績に不一致が多くありました。
特に実際の指導回数に対しマイページの指導回数の不足が10回分程ありました。(他には実際に指導していない生徒の指導実績が実際に指導した生徒と同じ時間に指導報告されていました。)
月末以前からマイページの指導実績の抜け落ちが目立っていたので25日頃から教室長に相談をしたら
「マイページの指導実績が違っていてもとりあえず月末報告をしておいてほしい。翌月に帳尻合わせができる。」
と言われたのでとりあえず回数が不足している状態で月末報告をしたのですがこのようなことはよくあるのでしょうか?仕事をした分の報酬が得られるのか不安です。

あとこの件についてはトライマイページの問い合わせフォームでも報告をしたのですが128文字以内という字数制限があり詳しい経緯を報告できませんでした。
最初にメールアドレスの入力欄があったので後でメールを使って詳しいやりとりができるのでしょうか?

投稿日時:2014-11-03 13:55:09 - コメント数:0

• この投稿にコメントする

コメント一覧

1. 該当する情報がありません。
  • 前のページに戻る

コメントする

投稿にはログインが必要です

• 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

• 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。